KAT-TUNファンがA.B.C-Zに片足突っ込んだ

 

 

はじめまして、ぶんと申しますm(_ _)m

 

 

ブログなど書いたことのない自分が、どうしてもこの気持ちをどこかで発散したいと思い書かせていただきます。

駄文、長文失礼します。

 

 

題名にもありますが、KAT-TUNファンの私がA.B.C-Zに片足を突っ込みました。

ちなみに、hyphen歴は12年の上田担です。

まだまだ新規ですがNEWSの小山くんも好きです。

 

 

自分自身(かなり申し訳ないですが)A.B.C-Zは、あまり曲もパフォーマンスも拝見せずにここまできました。

自分の中での印象は、

「アクロバットが凄いグループ」

本当にこれだけでした…

メンバーは塚ちゃん以外曖昧、河合くんが本能Zに松島聡君と一緒に出演したのを一回見たことがありそれ以外はもうまったく…

曲なども基本的にはKAT-TUN、NEWS以外全く聞かないという偏食具合…

A.B.C-Zどころか、他グループは全く興味無いという状況でした。

 

 

そんな自分でも、どうしてこうなったかと振り返ると、遡れば自分の原点は「ジャニーズカウントダウン2017-2018」だったと思います。

 

 

2017年はKAT-TUNが充電期間中、そして亀ちゃんのソロコンには落選してしまい、コンサートにはまったく参戦することなく年末を迎えました。

そして、カウコンの申し込みのメール到着。

ギリギリまで放置していた私は、もう一緒に申し込んでくれる友達はいませんでした(笑)

諦め半分好奇心半分で申し込み、結果はなんと当選!

心踊らされ、東京ドームへいざ出発!!

亀と山Pのうちわと銃ペンラを持ち、いざ参戦!!

 

 

ここで、最大の失態…

最初に書いたようにKAT-TUNとNEWS以外まともに曲を聴いたことがない…

なぜ、あんなにも時間があったのに努力を怠ったのか、本気で自分を恨みながらコンサートスタート!

 

 

中継前のセトリの序盤にA.B.C-Zが登場し、衝撃を受けました…

 

 

「ぼ、ぼ…忘年会ーーー????!!!!」

 

 

終電を超えて、テレパシーOne!Two!は正直、こんな歌歌うんだ…ぐらいでした。

しかし3曲目の忘年会が物凄い勢いで、自分の心を奪っていったんです

 

 

たっ!!たのしい!!!!!!こんな楽しい歌も歌うんだ!!!!!

隣のお姉さんがジャニーズWESTの雪だるまペンラをまるで生中のようにカンパーイ!!とやっていたのも相まって、中継前のセトリの中では1番楽しめた曲でした。

 

 

忘年会の衝撃を引きずりながらテレビ中継がスタート!

やばい…テレビで見た事ある人ばっかり…と、観客ですがガチガチに緊張しながら見ていたら再びA.B.C-Z!!!

 

 

「来た!!!忘年会の人達!!!」(違う)

 

 

しかし、忘年会とは全く違うアクロバットバキバキの爆イケA.B.C-Zの姿がそこにありました。

 

 

「あ…、この人たち本当にアクロバットするんだ…」

 

 

他のグループも見ていて、緊張と楽しさで思考完全停止中の私はこう思うしかありませんでした。()

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928004333j:image

 

この時、下手側の席だった私は、目の前でこのアクロバットを拝見し語彙力を無くすほど感動したのを覚えています。

そして、真っ白の衣装が似合いすぎていました。

 

KAT-TUNの再始動の件を省いていますが、もちろんメンステから湧き上がってリアフェを歌い始めた瞬間に泣きました。

 

 

カウコンが終わった私は、すっかり事務所箱推しに変わっていました(笑)

チョロオタとはまさに事のことだなぁ…と自覚はしています。

 

 

カウコンは自分の狭かった視野を大きく変えてくれたコンサートだと思います。

本当に行けて良かったーー!!!!!と心から思わせてくれました。

 

 

その後は、最近まで色々グループの曲やパフォーマンスをゆるーーーく楽しんでいました。

 

 

しかし、先日ふと「デルサタ」の過去動画がyoutubeのおすすめに出てきました。

 

 

「えっ…A.B.C-Z…、可愛すぎーーー!!!!!」

 

 

うっ、嘘やろ…

激クールだと思っていた橋本くんが、塚ちゃんと一緒にディズニーロケに行ってワイワイ☆キャッキャウフフ☆

 

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928011354p:image

 

 

ラプンツェルでそんなテンション上がれる!?

はぁぁ!?!?かわいすぎんか!?!?!?

 

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928011443p:image

 

 

あんたら…女子高生か…

可愛すぎ…(遺言)

 

 

塚ちゃんは塚ちゃんで、橋本くんとのディズニーを心底楽しんでるのが伝わりまくって、終始笑顔で見れた動画でした。

気になりどんどんyoutubeを調べていくと、よゐこの濱口さんがA.B.C-Zのライブにゲスト出演した時のデルサタを拝見しました。

かわいい&かっこいいの大洪水…

リハから溢れんばかりのキラキラジャニーズオーラ…

 

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928015110p:image

 

 

ふぁー、すんげーー…(語彙力)

リハから凄いもの見せられてる…

 

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928015427p:image

 

 

五関くんって振り付け考えてるんですか!?!?

びっくりして調べたら、滝沢歌舞伎の振り付け師として超本格的に活動されてるんですね!!!

なんてこった、橋本くんに続き大変なギャップ萌え…

あと、五関「様」て…、最高…!!

 

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928020117p:image

 

 

待って、画面に顔整いすぎな人いる…

戸塚くん、あなた顔面偏差値高すぎないですか…??

トーキョーエイリアンブラザーズで短髪宇宙人しか知らない私にとって、アイドルニコニコ戸塚くんはあまりにも刺激が強かったです…

うぅ……、ベリキュー…(吐血)

 

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928020922p:image

 

 

かかかか…河合くーーーーーん!!!!

笑顔可愛すぎーーーーーーー!!!!

そして、笑い方のクセーーー!!!

リハや濱口さんにダンス教える時、本当に真剣な表情で取り組んでいる河合くんの姿

ライブはキラッキラのアイドルスマイル☆な姿

「絶対売れてやる!」と言う忘年会のワンフレーズには、グッと来ました…

 

 

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928022042p:image

 

 

こんなにキラキラと輝くアイドルになぜ今まで気づかなかったのか…

とても悔しいの一言…

そして、アイドルとしてかなりの実力があるこのグリープが、日の目をあまり浴びていないこの事実に凄くもどかしい気持ちになりました。

良いも悪いも自分の目で見ないと、本当に分からないものだなと今回の沼落ちで心から実感しています。

ド新規が心からの叫びをさせていただきますと

 

 

「もっと色んなTVに露出してくれーーー!!」

 

 

こんなチンケなオタクが熱弁するより、もっともっと色んな人が目にするTVに出てくれた方が1000倍良さが伝わると思います。

そして私に、あなた達の知らない魅力を伝えてくれー!!!

 

 

彼らを心から応援したい!!!と感じるグループの1つになったので、今から少しずつ知っていこうと思います。

おそらく、来月の給料日後にはファンクラブの手続きをしている私が思い浮かびます(笑)

 

 

まず手始めに手に入れやすい雑誌から、しっかりA.B.C-Zの勉強を始めたいと思います。

f:id:krbsk-ars_bf-07:20180928025816j:image

早速TVガイドPERSONを購入したので、A.B.C-Zと遊んできます。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

また何か大きく動いたことがありましたら、綴らせていただきますので、お時間があればまたお会いしましょう!!!!