KAT-TUNファンがA.B.C-Zに片足突っ込んだ(続)

 

 

こんにちは、ぶんと申しますm(_ _)m

 

この間の初投稿から約8ヶ月が経過致しました。

 

今思えばあの時は「片足突っ込んだ」と言ってはいましたが、正直水溜まりに右足首チャポンくらいの浅さでした。

 

 

 

今の現状をお伝えしますと…

 

 

_人人人人人人人人人人人_
>  完全に沼りました  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

はい、全身いい温度の沼に浸かりました。

居心地よきです。気分よきです。

ありがとうございます。(?)

 

 

ここからは、まだまだ浅いですがずぶった後の行動を紹介させてください。

 

 

 

 

🌟ファンクラブ加入🌟

 

 

あのブログの後、横アリの追加公演があると聞き、駆け込むように入会をいたしました💁‍♀️

 

ハマってすぐに光の速さでえびさんに貢いだ様子を見た友人は、「楽しそうだね…」と遠い目をしていました()

その後、無事にLBT横アリに当選し、楽しみで楽しみで毎日浮かれていました👏

 

 

 

 

 

🌟過去雑誌の読み漁り🌟

 

過去KAT-TUNやNEWSの為に買ったテレビ雑誌やドル誌にえびさんがいないかをガサガサと漁りだしました。

雑誌の整理が苦手な為、基本的に本のままの状態が功を奏しました。

 

 

結構えびさんおるぅぅ~~!!!(爆上げ)

 

 

まさかここで会えるとは!!!😿

わーいわーい、いっぱいいるぞー!!!

過去のえびを拝める唯一の媒体だったので、食い入るように見ていました🙃

 

でも、過去はっしちゃんが痩せすぎで不安…

さらに、夏でこんがり焼けた肌をプラスするともう歌舞伎町でキャッチをしてる人にしか見えない…

いやもうなんならホスト側の人だよこれ…

 

もちもちはっしちゃん大好きっ!!!(大声)

もちもちはっしちゃん永遠なれ!!!(大声)

 

 

 

 

 

🌟LBT横アリ参戦🌟

 

先程も書きましたがLBT横アリに当選し、ふみ担の友達と参加させていただきました( ¨̮ )💕

2人で馬の顔面うちわ2連を作りワクワクしながら横浜へGO!!

 

昼、夜どちらとも参戦し、公演の合間は疲れと眠気でドロドロで顔は死んでましたが、いざ入ればきゅるきゅる✨キラキラ✨なえびさんがバチバチにかっこいい公演を見させてもらいました…🙏😇

 

昼公演の前は到着がかなりギリギリになりペンラやうちわ等一切買えず入っちゃったの本当に後悔ーーー😫

手持ち無沙汰で、はらはらひらふるの時の虚しさと言えば…

えびさんの人気を思い知りました…🙏🙏

 

昼公演の後、急いでグッズ列に並び、グッズ購入👍

あの販売スペース狭すぎっすよ、運営さん…(小声)

 

夜公演ではスタンド1列目の席だったので、サンリオ風トロッコ(空中)に乗ってきたえびさんを拝みながら、

 

『馬うちわ』と『投げCHUして』

 

のうちわでふみきゅんに熱烈アピール🌟

ふみきゅんから投げCHUのプレゼン貰いました👏😊💕

スタンド1列目最強説、確定。

 

多幸感で溢れかえっていたこのコンサートが初めての現場で本当に良かったです😿💕

夏が楽しみだぁ😌💭

 

 

 

 

 

🌟舞台観劇🌟

 

「トリッパー遊園地」と「良い子はみんなご褒美がもらえる」を各公演2回づつ見に行きました!

 

まず皆の演技が初めてなので、毎回ドキドキ…😳

幕が上がれば、そこにはアイドルとは違う役者さんのお顔をした皆がいました。

 

最初の方は、「うわー、今日もお顔がかっこいいなぁ…」と思っていましたが、話が進むにつれて『河合郁人』じゃなく『山ノ内マサヒロさん』、『橋本良亮』じゃなく『アレクサンドル・イワノフ』にしか見えない…

 

もうね…お上手…(語彙力)

 

これ以上の言葉でなんと表現したらいいか分からない…😿

 

マサヒロさんは本当に優しい人で、義理堅くて、大切なものを守るって決めたら猪突猛進で突っ走る人だなと感じました。

時代の背景に屈せず必死に遊園地を守りたい為に頑張る姿を見て、新橋演舞場で死ぬ程泣きました。

てか、開始5分で泣きました。()

いきなりマサヒコさんのソロはいけないよ…(泣)

人生で好きな舞台TOP5に入る舞台です。

 

良い子のイワノフ…いや、ハシノフは本当に表情が豊かだったと感じます。

ぷりぷりと怒っている場面があれば、子どものように純粋の目で相手に質問をしたり、オーケストラに酔いしれてるかと思えば、また大激怒…

感情の起伏が激しくて、見てるこっちが疲れてくる…()

皆から狂ってる!と言わていましたが、本当はどっちが狂っているのかゴチャゴチャになる難しくも、とても面白い舞台でした。

 

都合があり、とっつーの舞台は見に行けないのですが、今度の五関様の舞台は観劇予定です!!

皆がたくさん舞台してくれるから、凄く凄く舞台が好きになった!!!!

ありがとう!!A.B.C-Z!!!!

 

 

 

 

 

🌟ぼくらのショウタイム🌟

 

しっかりばっちり見に行きました😌💕

残念ながらリアタイできる地域ではなかったため、その日にすぐ拝むことは出来ませんでした…

そして片道2時間かけて、車で他県の映画館に2週連続で通いました🏃‍♂️💨

 

正直言って、まったくアウトドア派では無いのでここまでフッ軽になれる!?と自分自身に驚いています🤔💭

ジャニーズが原動力すぎる…!!!

 

個人的には、青島さんが日曜日のスーパー戦隊シリーズを見て目を輝かせていてほしいのと、赤木くんと一緒に小紫さんに怒られたい担です。()

 

 

 

 

この5つが半年程度で巻き起こってて、めちゃくちゃに混乱してる自分がいます…()

でも、自分で足を動かして皆に会いに行くことが今ではモチベーションに繋がっています。

皆のお仕事に一生懸命な姿勢が、自分自身の意識を高くしてくれていると感じました。

 

もっともっとこの人たちを追いかけていきたいです!!!!!

 

とりあえず、お忙しいと思いますが五関様の舞台が終わり次第ツアーを…

ツアーをしてくださーーーい😫!!!

 

この夏はかつんとえびさんで忙しくなりたい…

待ってますよ!!!ポニキャニさん!!!!()

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

まとまらない文章で大変失礼いたしました🙇‍♀️

 

また何かあればふらっと書きにきたいと思います🌟